見たり聞いたりお気楽ブログ!

日々の出来事を綴ります。

上戸彩ママに・・・第1子妊娠を発表!

女優の上戸彩(29)が12日、所属事務所を通じて第1子を妊娠中であることを報道各社にファクスを送付し発表した。

「この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と現在の心境を報告。

「沢山の方に支えられ、お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します。」と関係者にも感謝の気持ちを表すとともに、「これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と自らの決意も表明。

上戸の夫といえば、2012年9月に結婚したEXILEのリーダー・HIRO(45)。

今回は二人にとって待望の第1子となる。

ついこの前まで、子供だと思っていた彩ちゃんがママになるなんて、月日の経つのは早いものである。

上戸は、テレビ朝日系ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜・後9時)に、SMAP木村拓哉(42)と夫婦役での出演を予定している。

6月以降の撮影が終了後は、体調と相談しながら産休に入る予定。

我々ファンとしては、母子ともに健康で、元気な赤ちゃんの誕生を願うばかりである。